スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

圧倒的な利益を出し続ける全自動FXシステム

最近良く耳にする、
「システムトレード」と「自動売買」
 
この2つは実は、圧倒的な違いがあるのです。
 
機械的に売買を行うシステムトレードと、
買いから売りまでの流れを全て予約して行う自動売買。
 
本当は、自動売買の方がメリットが大きいのです。
FX パーフェクトブレイン 
  
それは、『パーフェクトブレイン』という、
自動売買を中心に行う、全自動のFXシステムになります。
 
2007年1月~9月までに生み出された利益は、9819pips。
わずか9ヶ月で、収益にすると、981万円の利益!
 
この結果を叩きだした、パーフェクトブレインは、
システムを起動すると、自動的に高速で資産が増加するものです。
 
そして、毎日取引をするわけでもないのです。
 
多くの人は、取引の回数と利益を比例して考えがちですが、
実は、取引回数は少ない方が良い、という事をご存じでしたか?
 
これは、利益のみの追求で、日足を使用して
取引回数を最大限に減らす、という特徴を持つのです。
FX パーフェクトブレイン 
  
この事からも分かる通り、片手間に取引ができるのです。
 
システムトレードは、感情に左右されずに売買ができる事で
人気を集めていますが、常にパソコンに張り付いて取引をする、
というデメリットがあります。
 
また、瞬間的に発生するサインも多く、トレード漬けの生活に
なりがちなのです。
 
だから、このパーフェクトブレインを使用するのです!
 
これは、自動売買なので常にチャートに張り付く事はありません。
サインが出ても、自動的に売買をしてくれるので、
初心者でも、最も始めやすい取引方法なのです。
 
そして、ポジション獲得後は、放置していても売買が成立します。
1ヶ月の売買回数も、月に1~2度。
 
それなのに、安定した利益を叩き出しているのです。
 
取引回数も少ないので、トレード三昧になる事もないのです。
FX パーフェクトブレイン 
 
そして極めつけは、9,6%というドローダウン率。
10%以下が魅力と言われているのに対し、
これは理想のスタイルを保っている、と言っても良いでしょう。
 
ほとんど負けなしのFXシステム。
 
だから、ほったらかしでも、9ヶ月で981万円もの利益を
叩きだしたのです。
 
作者は、こう言います。
「数字のマジックにしか過ぎない」と。
 
しかし私達からすれば、自動売買のあらゆるメリットをかき集め
作られた、最高の自動システムとしか言いようがありません。
 
誰が実践しても同じ結果を生み出す、パーフェクトブレイン。
 
あなたも、金の亡者になる時が来たのです。
FX パーフェクトブレイン 

スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
特選商材
●FX市場にひそむ犯人を見つけろ!!●6年負け無しの「プロファイリングFX投資法」(初訪問の方に限り、返品保証付)

たったの10日で!684万円の利益を叩き出す 「14日間 超・スパルタ」チャート分析実践プログラム

1日たった3分で1億2451万円にした投資術。この方法であなたが儲からなかったら全額返金し、さらに10万円を支払います。 【ずばり教えるメールニュース】

【返金保障&著作権取得】橋爪流インターバンクディーラーFX~アメリカのインターバンクディーラーのトレード手法をシンプルに解き明かしピンポイントにピンポイントにトレードする手法~

利益出なければ10万円差し上げます!★★日経225「資産倍増メールニュースをお届け」サービス★★~10年連続で毎年資産倍増の秘術~◎プラチナ会員◎

決定版!225
先物必勝法


プロも使う追撃
シグナル


1ヶ月で3倍以上になったFX


FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック


マル秘テクを大公開~超シンプルシステムトレード


従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM

【片手間投資委員会】奇跡の投資手法・片手間1億円トレード

FX史上初!FXの稼ぎ方教えます!初心者のためのリカバリーレイトFX 講座

株、ここが違う


資産倍増マニュアル


あなたの年収を一瞬で増やす

★最高評価★『A』獲得!


FX1億円
プロジェクト


365日間返金保証付き!


勝率91%! 日経225
月別アーカイブ
ブログ内検索
競馬商材情報
パチンコ・パチスロ・宝くじ・ロト
リンク
特選!情報商材
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。