

手持ち資金10万円から始めて1億円稼ぐトレーダー養成講座

最近、ネットや雑誌で、株式投資・FX・日経225といったシステムトレードが多く見受けられるようになりました。

確かに、機械が全て売買のサインを判断してくれるので、感情のコントロールも、難しい損切りのタイミングも自動・・・。
すごく便利ですよね。

しかし、少し考えてみてください。

基本的に1億円も稼げるシステムを他人に売るでしょうか?

売りませんよね。

しかも、自分がシステムの仕組みを知らなければ、システムの優位性を確かめることもできませんし、未来永劫、ずっと勝ち続けることができるシステムなど存在しません。

ましてや、アメリカの投資家で年に何百億ドルを運用する人ですら、「年率25%いけばいいほうだ」と言っているのに、「年利200%」なんてことがあり得るでしょうか?

かといって、私はシステムトレード全般を非難している訳ではなく、他の人のシステムを使わずに、自分で作ることを推奨しているのです。

それは、先にも書いた通り魅力的なメリットがあり、プロの投資家は自分用のシステムを構築しています。

「無理! 投資のMACDもプログラムも分からないし!」と言う人もいるでしょうが、安心をしてください。

というのも『動画投資苑』というシステムトレーダーを養成するものがあるからです。
 
これは、6000分のシステムトレーダー養成講座です。
 
まず、投資とは?から始まり、テクニカル分析~ファンダメンタルズMACDなど、あらゆる相場で使える知識を徹底的に勉強でき、自分でプログラミングが出来るように、プログラム言語(JAVA・C・VBAなど)まで習得できるのです!

なので、イメージ的には、スクールで投資とプログラムの初心者が基礎から勉強して、自分のシステムトレードを構築できるように養成するというもの。

そして、そのスクールを全てパソコンにインストールして、自宅で自分の空いている時間に勉強することが可能なんです。

加えて、これらはすべて動画と音声になっているため、分かるまで何度も何度も見れます!

また、必要なソフトはExcelだけなので、高価なソフトを使用せず無料でできるシステム構築です。

もちろん、Excelの使い方も基礎からできますので、どなたでも安心して取り組めますよ。



そして、FXをはじめ、日本株、先物、商品といったありとあらゆる相場で使える知識なので、個人投資家の方にはピッタリですよね。

しかも、マックが利用できないものが多くありますが、これはマックだけではなく、VISTAにも対応していますので、すべてのパソコンで再生できます。

また、インターネットにつなぐ必要も使用期限もありませんので、世界中どこでも見ることが可能。

加えて、「ソフトが動かない」「インストール出来ない!」といったサポートもメールサポートも、期限無しでするのです。

さらに、お得な特典も満載!

だから、私はあなたにお薦めをしました。

ここまで性能が良く、初心者にとって願ってもないものは滅多にありません。

もう、システムトレードを購入する時代は終わりました。

なぜなら、これからは自分で作る時代だからです!

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
特選商材
●FX市場にひそむ犯人を見つけろ!!●6年負け無しの「プロファイリングFX投資法」(初訪問の方に限り、返品保証付)

たったの10日で!684万円の利益を叩き出す 「14日間 超・スパルタ」チャート分析実践プログラム

1日たった3分で1億2451万円にした投資術。この方法であなたが儲からなかったら全額返金し、さらに10万円を支払います。 【ずばり教えるメールニュース】

【返金保障&著作権取得】橋爪流インターバンクディーラーFX~アメリカのインターバンクディーラーのトレード手法をシンプルに解き明かしピンポイントにピンポイントにトレードする手法~

利益出なければ10万円差し上げます!★★日経225「資産倍増メールニュースをお届け」サービス★★~10年連続で毎年資産倍増の秘術~◎プラチナ会員◎

決定版!225
先物必勝法


プロも使う追撃
シグナル


1ヶ月で3倍以上になったFX


FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック


マル秘テクを大公開~超シンプルシステムトレード


従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM

【片手間投資委員会】奇跡の投資手法・片手間1億円トレード

FX史上初!FXの稼ぎ方教えます!初心者のためのリカバリーレイトFX 講座

株、ここが違う


資産倍増マニュアル


あなたの年収を一瞬で増やす

★最高評価★『A』獲得!


FX1億円
プロジェクト


365日間返金保証付き!


勝率91%! 日経225
月別アーカイブ
ブログ内検索
競馬商材情報
パチンコ・パチスロ・宝くじ・ロト
リンク
特選!情報商材
