

年間200万以上の利益を出す当たる馬券の買い方

競馬で前日予想ができると思いのほか、嬉しいことが多いですよね。
たとえば、土日が仕事になったときは便利ですし、
遊びたい時や用事がある時に、競馬の予想をしなくていいのですから、
自由な時間が増えるのはいいものです^^
  
しかし、予想は結構データが必要で、時間もかかりますし、
前日予想がサラリと外れた時の後悔は、ナイアガラの滝のように
ひどく深く落ちてしまいます。
あなたもこういった経験はありませんか?
 
では、前日予想でサクサク馬券が当たる方法を知っていますか?

オッズ不要・データ不要・均等買いで追い上げ不要『的中率63.8%・回収率133.5%』~脅威の前日予想3分馬券術~

  
これは、オッズ不要・データ不要・均等買いで追い上げ不要なのに、
6ヵ月で109万円を稼いだというものです。
なので、年ですと218万円という計算になりますね。
 
そして、苦労して複雑な買い目の算出を覚える必要なく、
この手法を覚える時間さえ、3分で済むほど簡単なもの。
ですから、非常にシンプルです^^
 
では、この手法に関して完結に書きたいと思います。
まず、出走馬の頭数などで参加レースを絞り込み、
出走馬の半数を買うことで的中率をあげます。
 
次に、馬券を買う際はボックス買いになりますので、
ある競馬新聞を利用すると誰もが同じ結果になります。
(競馬新聞が購入できない人のために、無料メルマガ送信もあります)
 
続いて、馬券の種類はワイド・3連複・3連単で使用可能ですが、
基本的に3連複のボックス均等買いです。
なので、点数は35点~56点となり、ほとんどは35点になります。
そのため、財布がカラになることもありません。
 
そして、実際の流れを簡単に言うと、前日の天気を確認→
競馬新聞に書かれている3箇所の確認→9レース以降13頭以下出走
レースで、7~8頭ボックスを買うというシンプルなもの。
なのに、回収率が133.5%になるんですよ^^
もちろん、これらは全て前日予想です。
 
加えて、これらにかかる時間はわずか3分で終了!
つまり、少ない点数で効率よく勝つことが可能になったのです!!

オッズ不要・データ不要・均等買いで追い上げ不要『的中率63.8%・回収率133.5%』~脅威の前日予想3分馬券術~

 
  
そして、上記に書いた内容の秘訣がふんだんに書かれた
マニュアルの他にも、スゴイ特典が満載なんですよね^^
 
まず、上記に書いた通り、競馬新聞が手に入らないという人のために、
必要な情報がメルマガで無料配信されます。
 
次に、競馬場・騎手・馬の各種データが記載されているサイトを
教えてくれ、これらのデータを利用すると、更に前日予想の力を
付けることができるんですよ!
 
そして、この方が今後、発行する競馬商材を格安で入手することが
できますし、先のメルマガ以外に優良メルマガも付いてきます。
なので、お得もたっぷりとあります。
 
さらに、全額保障までキッチリつきますし、商品販売後でも
返金は可能なのは安心できますよね。
 
それでは、あなたも前日予想をして、土日は自分の時間にしませんか?
もう、当日に予想をして一喜一憂する時代は終わりました。
これからは、時間をかけずに勝つ時代です!

オッズ不要・データ不要・均等買いで追い上げ不要『的中率63.8%・回収率133.5%』~脅威の前日予想3分馬券術~

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
特選商材
●FX市場にひそむ犯人を見つけろ!!●6年負け無しの「プロファイリングFX投資法」(初訪問の方に限り、返品保証付)

たったの10日で!684万円の利益を叩き出す 「14日間 超・スパルタ」チャート分析実践プログラム

1日たった3分で1億2451万円にした投資術。この方法であなたが儲からなかったら全額返金し、さらに10万円を支払います。 【ずばり教えるメールニュース】

【返金保障&著作権取得】橋爪流インターバンクディーラーFX~アメリカのインターバンクディーラーのトレード手法をシンプルに解き明かしピンポイントにピンポイントにトレードする手法~

利益出なければ10万円差し上げます!★★日経225「資産倍増メールニュースをお届け」サービス★★~10年連続で毎年資産倍増の秘術~◎プラチナ会員◎

決定版!225
先物必勝法


プロも使う追撃
シグナル


1ヶ月で3倍以上になったFX


FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック


マル秘テクを大公開~超シンプルシステムトレード


従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM

【片手間投資委員会】奇跡の投資手法・片手間1億円トレード

FX史上初!FXの稼ぎ方教えます!初心者のためのリカバリーレイトFX 講座

株、ここが違う


資産倍増マニュアル


あなたの年収を一瞬で増やす

★最高評価★『A』獲得!


FX1億円
プロジェクト


365日間返金保証付き!


勝率91%! 日経225
月別アーカイブ
ブログ内検索
競馬商材情報
パチンコ・パチスロ・宝くじ・ロト
リンク
特選!情報商材
