

パチスロで確実に高設定台を見抜く方法

スロットでは、なによりも大切なのが「高設定」
とういうのは、設定の低い台で、いくら打っても勝てません。
なので、スロットは「高設定」を見つけることから始まります。
 
しかし、「打ってみないと分からない」とか
「たぶん出るだろう」では、投資額がかかり過ぎて
結果的に負けてしまいます。
 
さらに、なぜかハマってしまうので、
「勝つまで打つ!」と躍起になり過ぎてしまい、
キャッシングでポンとお金を借りる人もいます。
 
これでは、せっかく楽しいギャンブルなのに、
もったいないですよね?
 
なので、まるでパチ屋の店長の心を透視するかのように、
「高設定」を見抜く方法を紹介したいと思います。

パチスロ高設定究極透視法
 
  
 
では、お薦めする部分をピックアップして紹介したいと思います。
 
これは、8年もの歳月をかけて編み出されたものです。
だから、実践で使えるんですよね。
しかも、朝・夜に関係なく見つけられるので、
お小遣いを増やしたいサラリーマンにもぴったりですよ。
このことを念頭に置いて、読んでみてください。
 
まず、店の選び方です。
 
じつは、店によっては週末に解放にしたり、回収にしたりと
さまざまな戦略でお客さんから利益を増やそうとします。
なので、その店の流れを読むことから
「高設定」を見つけることに繋がります。
 
また、立地条件によって優良店が分かるのを知っていますか?
というのは、風営法によって店の立地条件が限られています。
なので、限られた場所がどういう場所なのかによって、
判別できるんですよね。
じつは、ここに「高設定」の台をたくさん入れなければ
いけない理由があるんです。
 
この2つは、台選びの前に必要なこと。
つまり、コレさえ知れば、勝てる店がおのずと淘汰されるので
苦汁を舐めることが無くなるでしょう。
 
 
次に、一番大切な「高設定」にいきたいと思います。
これは、「行く店」や「行く時間」によって、
数ある「透視法」を使い分けることで、見抜けるようになります。
なので、あなたは「透視法」さえ会得すれば、
いつでも勝てる状況になります。
もちろん、どの機種でも対応なので安心してくださいね!
 
つまり、万枚オーバーもやすやす出来るようになりますよ^^
 
他にも、特典として「サラリーマンのための勝ち方」など
魅力がたっぷりとあります。
だから、アナタに紹介したんですよ!
 
あなたもコレで、人が羨むようなコイン数を獲得しませんか?

パチスロ高設定究極透視法

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
特選商材
●FX市場にひそむ犯人を見つけろ!!●6年負け無しの「プロファイリングFX投資法」(初訪問の方に限り、返品保証付)

たったの10日で!684万円の利益を叩き出す 「14日間 超・スパルタ」チャート分析実践プログラム

1日たった3分で1億2451万円にした投資術。この方法であなたが儲からなかったら全額返金し、さらに10万円を支払います。 【ずばり教えるメールニュース】

【返金保障&著作権取得】橋爪流インターバンクディーラーFX~アメリカのインターバンクディーラーのトレード手法をシンプルに解き明かしピンポイントにピンポイントにトレードする手法~

利益出なければ10万円差し上げます!★★日経225「資産倍増メールニュースをお届け」サービス★★~10年連続で毎年資産倍増の秘術~◎プラチナ会員◎

決定版!225
先物必勝法


プロも使う追撃
シグナル


1ヶ月で3倍以上になったFX


FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック


マル秘テクを大公開~超シンプルシステムトレード


従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM

【片手間投資委員会】奇跡の投資手法・片手間1億円トレード

FX史上初!FXの稼ぎ方教えます!初心者のためのリカバリーレイトFX 講座

株、ここが違う


資産倍増マニュアル


あなたの年収を一瞬で増やす

★最高評価★『A』獲得!


FX1億円
プロジェクト


365日間返金保証付き!


勝率91%! 日経225
月別アーカイブ
ブログ内検索
競馬商材情報
パチンコ・パチスロ・宝くじ・ロト
リンク
特選!情報商材
