

初心者でも稼げるパチスロ5号機の完全攻略マニュアル

わたしは元パチ屋店員ですが、厳しい時代になったと思います。

 
たとえば、今もイベントを開催している店は多いですよね?

しかし、周知のことですが、去年の5月の風営法の改正により、

イベントの告知が禁止となりました。

 
それでも、各県警のパチンコ店担当者の解釈によって、

今でもたくさん県で黙認されています。

でも、担当者が変われば、射幸心(しゃこうしん)を

煽ると禁止される可能性が高いです。

(ちなみに、わたしの住む県は去年から禁止です)

 

そのため、全国からイベントが消える日は近い!

 

そして、なにより、これからは5号機の時代です。

(これも風営法の改正によるもの)

 
なので、これからの時代で使える方法が載っている、

コレがお薦めなのです。


【パチスロ5号機完全ガイド】~今ならまだ間に合う!5号機対策の切り札~現役スロプロによる正統派・正攻法のパチスロ攻略マニュアル。≪90日メールサポート≫≪発言数、毎月350件以上の会員制掲示板≫完備。


 
 
では、その理由をたっぷりと書いていきたいと思います。

 
まず、超優良店の見つけ方です。

本当の優良店には、高設定台がゴロゴロ落ちていますが、

その判断基準を間違っているために、

その店を通り過ぎる人がたくさんいます。

それでは、目の前に宝があるのに通り過ぎているのと同じ。

なので、コレを知ることが勝つ為の基本といえるでしょう。

 

次に、初心者にも実行可能な設定判別法です。

 
これは、とっても重要だと思います。

それは、イベントの告知で高設定機種を見てから

打つ人が多いからです。

しかし、それでは、あなたの地区がイベント禁止になったら

勝てなくなりますよね。

だから、コレが大切なんですよ^^

 

そして、5号機のシステムの攻略です。

 
これからデビューする新台は、すべてが5号機となります。

そのため、この攻略が1番のカギであり、全スロッターの急務です。

なので、4号機時代と変わらない収入を5号機で得ている

この攻略法は、使えるでしょう!

 

最後に、店のクセを知ることです。

それは、どんな店にもクセが存在してパターン化しています。

このことは事実ですよ!

なので、これさえ知れば、高設定台をやすやすとGET出来ます。

 

この他にも、「目押し講座」や「機種別攻略」など使える情報が満載!

また、スロッターが喉から手が出るほど欲しい特典も

たんまりとあります。

 

こういった理由で、わたしはあなたにお薦めしようと思いました。

 
あなたも、これから厳しいパチスロ業界で、勝ち組になりませんか?


【パチスロ5号機完全ガイド】~今ならまだ間に合う!5号機対策の切り札~現役スロプロによる正統派・正攻法のパチスロ攻略マニュアル。≪90日メールサポート≫≪発言数、毎月350件以上の会員制掲示板≫完備。


テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
特選商材
●FX市場にひそむ犯人を見つけろ!!●6年負け無しの「プロファイリングFX投資法」(初訪問の方に限り、返品保証付)

たったの10日で!684万円の利益を叩き出す 「14日間 超・スパルタ」チャート分析実践プログラム

1日たった3分で1億2451万円にした投資術。この方法であなたが儲からなかったら全額返金し、さらに10万円を支払います。 【ずばり教えるメールニュース】

【返金保障&著作権取得】橋爪流インターバンクディーラーFX~アメリカのインターバンクディーラーのトレード手法をシンプルに解き明かしピンポイントにピンポイントにトレードする手法~

利益出なければ10万円差し上げます!★★日経225「資産倍増メールニュースをお届け」サービス★★~10年連続で毎年資産倍増の秘術~◎プラチナ会員◎

決定版!225
先物必勝法


プロも使う追撃
シグナル


1ヶ月で3倍以上になったFX


FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック


マル秘テクを大公開~超シンプルシステムトレード


従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM

【片手間投資委員会】奇跡の投資手法・片手間1億円トレード

FX史上初!FXの稼ぎ方教えます!初心者のためのリカバリーレイトFX 講座

株、ここが違う


資産倍増マニュアル


あなたの年収を一瞬で増やす

★最高評価★『A』獲得!


FX1億円
プロジェクト


365日間返金保証付き!


勝率91%! 日経225
月別アーカイブ
ブログ内検索
競馬商材情報
パチンコ・パチスロ・宝くじ・ロト
リンク
特選!情報商材
